2008年12月15日月曜日

ミスチル桜井さんとスガシカオの怪しい関係


ミスチルの桜井さんはエロい。あの声と笑顔が最高にエロいと思います。
なんて、言おうものなら、周囲(特に女性)からシロい目で見られてしまいそうです。
新しいアルバム「SUPERMARKET FANTASY」が出ましたね。北京五輪のNHKテーマソングの「GIFT」をはじめ、名曲揃いです。ちなみに、私は「HANABI」が切なくて好きです。

ところで、ミスチル桜井さんとスガシカオの関係は怪しい。

フジテレビの僕らの音楽で、スガシカオは、ミスチルの「HERO」(?だったかな…)を聞いて、ショックを受けて作曲のために山篭りしたと言っていました。「この歌を超えたと自分が思える曲がつくれなければ歌手を辞めよう。」とまで、思いつめたそうです。

一方で、ミスチルの桜井さんもライブで、あるバックバンドのメンバーが、スガシカオのバックバンドもやっていることに対して、「ちょっとジェラシー」と発言していました。

このほかにも、何かとお互い別の場所で、相手のことを話題にしています。
この二人はデキているのか?と思うほどです。

もし、今度、TVで二人を見ることがあれば、注意してみてください。
思わずニヤっと笑っちゃいますよ♪

2 件のコメント:

かつくん さんのコメント...

二人ともトークがうまいですよね。
やはり、エロですよ、エロ。

Taro さんのコメント...

かつくんさん

ありがとうございます。
やっぱりテーマはエロですか。スガシカオも30歳で歌手に転職したんですよね。いやー、共感できますな♪