2008年12月8日月曜日

8ヶ月前


先日、ビジネススクールの来年の入学予定の方と情報交換をしました。現在は企業に勤められており、これから休職になるか、会社を辞めることになるかが決まるようです。その方とお話していて次のようなことなのかな、と思いました。“会社で責任ある立場になって、自分自身、いろいろな問題意識が高まってきた。そのためには自分が変わらなければいけない。ということで、ビジネススクールに行くことを決めた。”

そこで、自分が入学した頃に持っていた想いを振り返ってみたのですが、ビジネススクールに入って、色々な人と触れ合ううちに、自分のマインドや将来やりたいことが、少しずつ変化してきたような気がします。もう一度、整理して、来年に備えたいと思います!

その方の、“今ある問題に対して、自分が変わることでこう変えていきたいんだ。”というお話を伺っていて自分も改めて前向きになれました♪

皆さんは、入学当初と今では、マインドに変化はあったでしょうか?

0 件のコメント: