2008年12月2日火曜日

ジャンプ!


皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私は犬が好きです。子供の頃、家で飼っていたからだと思います。逆に、猫とは縁がなく、あまり触れ合った経験がありません。


ちなみに写真は、飼い主が襖の向こうに行ってしまったために、飼い主を追いかけて襖を開けようとしてジャンプしている、私の母の犬です。わー、忠犬だー(?)


さて、この犬の種類は何でしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

かつくん さんのコメント...

犬が追いかけてくるの?
こえーなぁ。

レゴ風呂goo! さんのコメント...

昔猫を飼ってた時は車の音で家族が帰ってくるのがわかると必ずベランダを覗いてそれからドアの前で待ってましたね。かわいかったなぁ。

あれから十数年。なぜか今は猫アレルギーで鼻水がでるようになってしまいました。

昔は一緒に寝てたのに…

Taro さんのコメント...

かつくんさん

ありがとうございます。

確かに、犬がおいかけてくると考えると、微妙ですね。
猫もきっと飼うとかわいいんだろうなー。

Taro さんのコメント...

レゴ風呂goo!さん

ありがとうございます。

その光景を思い浮かべるだけで、微笑みが・・・
アレルギーって悲しいですよね。自分が好きでも、カラダが受け付けてくれないんだから(涙)