2008年11月18日火曜日

小室哲哉容疑者!


友達のブログで小室哲哉を取上げていたのを読んで気になりました。
ちょっと古いニュースですが(というくらいニュースの新陳代謝が早すぎるのもどうかと思いますが)、 逮捕されちゃいましたね、詐欺で。
90年代後半に高校、大学と青春真っ只中だった我々、30(三十路)世代は、 なんだかんだいって、思い出ありますよね、小室ファミリー♪
合コンだろうが、サークルだろうが、バイト仲間だろうが、必ずカラオケでは、
男子=ミスチル、スピッツ、GRAY♪  女子=安室、朋ちゃん、GLOBE♪
そういえば、マークパンサー専門男子とか、いませんでした?
全然露出してませんでしたが、やっぱり仕事がなかったんですね。
ちなみに私は、ファミリー♪では、hitomiの太ももの感じが好きでした・・・ 

0 件のコメント: