2008年11月21日金曜日

クリスマスフェア!


写真、なんだかわかりますか?そう、新宿伊勢丹の地下中央入り口のオブジェです。すごいですねー。もうクリスマスムード一色ですね。だいたい、百貨店では多少の違いはあれど、11/1~クリスマスのプロモーションが始まります。超ロング・プロモーションです。よくお客様から言われました、「早すぎじゃない?」って。早すぎますね・・・正直。だって11月上旬にマライアが流れてるんですよ。11月中なんて、ほとんどクリスマスギフト需要なんてありません!あ、クリスマスケーキだけは別みたいです。新宿伊勢丹では、国内外の有名パテシエ(25くらいかな?)によるオリジナル・クリスマスケーキを予約受け付けしているようですが、既に半分以上が完売になっていました。恐るべし・・・あと、女の子のサンタのコスプレは結構、いいですよね♪私はパンツスタイルよりミニスカートスタイルが好きです♪♪でも、キュロットも捨てがたいですねぇ・・・

0 件のコメント: