2008年11月26日水曜日

450円!


写真のシンプルなカップに注がれた飲み物。左側はロイヤルミルクティ、右側はスチームドミルク、価格はどちらも450円です。さて、どこのカフェでしょうか!?ちなみにセルフ型のカフェです。


正解はドトールコーヒーです。ドトールコーヒーは、全国価格は統一だと思っていたのですが、この店舗は他の店舗と価格が違うようです。(※他にもあるかもしれませんね。)銀座4丁目の交差点にあるお店です。内装やテーブル、椅子の感じも少し違いますね。しかし、銀座の一等地で価格も他より高めに設定しているこのお店は、ドトールの中のモデル店舗なのでしょうか?宣伝効果を狙ったものなのでしょうか?ステイタスの象徴なのでしょうか?わかりません。


2 件のコメント:

mamaee95 さんのコメント...

ドトールでしたか?
カップもちょっと違う感じですね。
風邪が冷たいときは暖かい飲み物良いです。。

Taro さんのコメント...

mamaee95さん

コメントありがとうございます♪
私は冬はドトールのロイヤルミルクティが好きです。私は先週、風邪をひいてしましました。喉と熱でした。気をつけてくださいね!