2008年11月23日日曜日

虫歯にご用心!


豚毛の歯ブラシというものを買ってみました。ブラシで有名な英国老舗メーカーの「KENT」ですが、まさか歯ブラシまで手がけていたとは・・・しかし、洋服ブラシは、MADE IN ENGLANDのインポート商品ですが、この歯ブラシはMADE IN JAPAN(製造元:池本刷子工業株式会社)とライセンス商品です。

ちなみに以下のような豚毛歯ブラシのパーチェスポイントが箱に書いあてります。
(1)歯のエナメル質にやさしい
  歯の表面のエナメル質にやさしく、歯垢や汚れをしっかりと落とします。
(2)丈夫な歯グキをつくる
  歯グキのマッサージをすることで、歯グキを鍛えて丈夫にします。
(3)毛先が広がらない
  ナイロン毛に比べて、毛先が広がりにくく、ブラッシング効果が長持ちします。

サキちゃんと幹久クンが、「芸能人は歯が命!」って言ってましたが、やっぱり歯は大事ですよね。皆さんも豚毛の歯ブラシを試してみては♪
そういえば、よく行く歯医者で、先生が「歯を削るので、ちょっと痛いですよー痛かったら、右手をあげてくださいねー」って言うのですが、これまで手をあげても治療がとまったことはありません。そりゃそうですよね、歯削るのに夢中で、手をあげても気づかないんだから。意味無いじゃん!と思うのですが(笑)。

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

Taroさん、こんばんわ、チョコでございます。忙しいのにブログまで完璧にこなされてさすがですね~。これからも一緒に頑張りましょう~。

Taro さんのコメント...

チョコさんのブログも常にチェックしていますよ。チョコさん視点のビジネスマインドがとても新鮮です!